クラウド事業
インターネットさえ繋がれば、こんなシーンで便利に活用できます。



フィールドセールス 1日の業務スケジュール
- 9:00 ● 本日の訪問顧客の内容の確認
- 9:30 ● 朝礼
- 9:45 ●掃除
- 10:00 ● アポイントTEL開始
- 10:30 ● 顧客経営者訪問
- 12:00 ● お昼休憩
- 14:00 ● アポイント再TEL
- 16:00 ● 顧客訪問
- 17:00 ● 一日の商談内容まとめ
- 17:30 ● 終礼ミーティング
- 18:00 ● 退勤
アポイントがとれた顧客経営者を訪問し、お困り事やご相談を解決する新アイテムの提案を行います。
定期的に顧客を訪問し、お困り事やお悩み事がないかヒアリングします。
アポイント内容や訪問時のまとめを行います。
本日アポイントを4件獲得した状況の共有、契約が2件獲得できたことの状況を共有します。
日報を記載して、明日の準備を行い帰社します。
インサイドセールス 1日の業務スケジュール
- 9:00 ● 本日の訪問顧客の内容の確認
- 9:30 ● 朝礼
- 9:45 ●掃除
- 11:00 ● Y社様 顧客訪問 定期ミーティング
- 14:00 ● 帰社
- 14:30 ● A社様 リモートミーティング
- 16:00 ● 開発部との共有ミーティング
- 17:00 ● 新アイテム
- 18:00 ● 顧客からのお問合せ対応
- 19:00 ● 退勤
担当者様とミーティング
現在の状況やお困りの点、ご要望をヒアリング。新アイテムでグレードアップしている機能等ご紹介。
現在の状況やお困りの点、ご要望をヒアリング。新アイテムでグレードアップしている機能等ご紹介。
社長、ご担当者様 とミーティング
新アイテム導入にともない、機能のご説明、稼働スケジュール開発内容の確認。
新アイテム導入にともない、機能のご説明、稼働スケジュール開発内容の確認。
新しい機能の開発状況の確認をおこないます。
新機能のテストをおこないチェックします。
ご指名のお客様に遠隔作業でのサポート等行います。
