クラウド事業

インターネットさえ繋がれば、こんなシーンで便利に活用できます。

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フィールドセールス 1日の業務スケジュール

  • 9:00 本日の訪問顧客の内容の確認
  • 9:30 朝礼
  • 9:45 掃除
  • 10:00 アポイントTEL開始
  • 10:30 顧客経営者訪問
  • アポイントがとれた顧客経営者を訪問し、お困り事やご相談を解決する新アイテムの提案を行います。
  • 12:00 お昼休憩
  • 14:00 アポイント再TEL
  • 16:00 顧客訪問
  • 定期的に顧客を訪問し、お困り事やお悩み事がないかヒアリングします。
  • 17:00 一日の商談内容まとめ
  • アポイント内容や訪問時のまとめを行います。
  • 17:30 終礼ミーティング
  • 本日アポイントを4件獲得した状況の共有、契約が2件獲得できたことの状況を共有します。
  • 18:00 退勤
  • 日報を記載して、明日の準備を行い帰社します。

インサイドセールス 1日の業務スケジュール

  • 9:00 本日の訪問顧客の内容の確認
  • 9:30 朝礼
  • 9:45 掃除
  • 11:00 Y社様 顧客訪問 定期ミーティング
  • 担当者様とミーティング
    現在の状況やお困りの点、ご要望をヒアリング。新アイテムでグレードアップしている機能等ご紹介。
  • 14:00 帰社
  • 14:30 A社様 リモートミーティング
  • 社長、ご担当者様 とミーティング
    新アイテム導入にともない、機能のご説明、稼働スケジュール開発内容の確認。
  • 16:00 開発部との共有ミーティング
  • 新しい機能の開発状況の確認をおこないます。
  • 17:00 新アイテム
  • 新機能のテストをおこないチェックします。
  • 18:00 顧客からのお問合せ対応
  • ご指名のお客様に遠隔作業でのサポート等行います。
  • 19:00 退勤