デリバリー事業
物流のお客様のお悩み、お困りごとを解決する事業です。
業務効率の大幅アップ、事務作業の人件費削減が可能で、常に正確な在庫管理、タイムリーな連動で納期遅れも解消できます。

デリバリー事業を利用するメリット
Merit.1 二度手間を解消することができる!
他社ソフトを使用する外部倉庫様をご利用の場合、倉庫とお客様で別々のソフトで在庫管理するため、 倉庫の入出荷データをお客様用ソフトに入力しなおす手間が生じますが、 イチゴ・デリバリーを利用いただくことで、倉庫でもお客様と同じJAMソフトを使用し作業するため、 余計なデータのやり取りが不要となる。
Merit.2 常に正確な在庫管理が可能となる!
倉庫も同じJAMソフトを使用することで常に倉庫と同じ在庫データを連動しているため、 実在庫確認などの手間がなくなる。
Merit.3 業務スピードの効率が上がる!
作成した出荷指示がタイムリーに倉庫へ反映され、また倉庫側で入力した入荷データもタイムリーに確認することができるため、
JAMソフトを確認するだけで、余計なやり取りの手間がなくなる。
これまでかかっていた手間や作業が減ることで、本来の営業活動や企画に時間を使えるようになる。
Merit.4 バーコード在庫管理
イチゴ・デリバリーでは、すべての商品をバーコード管理し、ハンディターミナルを使用して作業をするため、 在庫の精度が高く、出荷の作業スピードも速い。
Merit.5 備品、店舗資材の保管
年に数回しか使用しない展示会備品やハンガーなどの店舗資材を預けておくことができ、 店舗備品のショッパーなども倉庫から出荷することが可能です。