オンライン展示会が開ける

Webカタログを使ってオンライン展示会が開けます。

展示会後の集計にかかる時間を大幅に短縮します。また、出張先からの在庫確認、オーダー入力も可能です。期中オーダーの売り漏れや取りこぼし、遠方のお客様や展示会に来れなかったお客様の売り逃しを防ぎます。

またスタッフさんの帰社後の業務処理時間が短縮され、なおかつ得意先への商品の出荷、客注対応がスピードアップする事で利益アップにつながります。

こんなお悩みありませんか?

  • オーダー入力に時間がかかる。
  • オーダー入力のミスが多い。
  • 展示会の準備に時間がかかる。
  • 展示会後のオーダー集計に時間がかかる。
  • メール・ファックス・電話での在庫確認の対応におわれている。
  • フリー在庫表の作成に時間がかかる。
  • カタログの印刷代がかかる。

そのお悩み、ICHIGO Catalogで解決いたします。

Webカタログを使ってオンライン展示会が開けます。展示会後の集計にかかる時間を大幅に短縮します。
また、出張先からの在庫確認、オーダー入力も可能です。期中オーダーの売り漏れや取りこぼし、遠方のお客様や展示会に来れなかったお客様の売り逃しを防ぎます。
またスタッフさんの帰社後の業務処理時間が短縮され、なおかつ得意先への商品の出荷、客注対応がスピードアップする事で利益アップにつながります。

ICHIGO Catalogで解決

  • オーダー入力が不要になります。
  • 在庫品のオーダーがWEBでとれます。
  • キャリー品を完売できます。
  • 定番品の注文時に新作も一緒に注文がはいるようになります。
  • フリー在庫表の作成が不要になります。
  • 24時間オーダーがとれます。
  • 新しいブランド展開がしやすくなります。

導入事例

アートマリー株式会社

株式会社アラジン

導入までの流れ

お問い合わせ
まずはお問い合わせフォームまたは電話にてご連絡ください。
アンケート・ヒアリング
お客様のご要望や現在の問題点をヒアリングさせていただきます。
ICHIGO Catalogをお使い頂いているお客様の導入事例も併せてご案内させていただきます。
デモンストレーション
ヒアリング内容を元にお客様の業務のご要望に沿ってソフトのデモンストレーションをさせていただきます。
お近くのショールームもしくは、お伺いしてデモンストレーションをさせていただくことも可能です。
お見積り・提案
ヒアリング・デモンストレーションを確認していただいた後、お客様へ導入プランをご説明させていただきます。
ご契約・ご入金
専用ご注文書にて必要な契約をいたします。
納品
ソフトウェアの設定をさせていただきます。必要に応じて修正を行い、納品となります。
サポート
お客様の稼動スケジュールに合わせて専門のサポートスタッフがソフトのご説明にお伺いさせていただきます。
そのほか電話でのサポート・リモートサポートも対応させていただいております。
稼働開始
いよいよスタートです。
ご不明な点がございましたらお問合せください。

料金体系

以下フォームにてお問い合わせいただき、ご提案いたします。

ご質問・ご相談などありましたら
お気軽にお問い合わせください